主婦飽きたからブログ書いてみた

2021-01-01から1年間の記事一覧

えっ、合計-8cmやせる体験って何?気になる…

最近見つけたエルセーヌの体験エステ、めちゃくちゃ気になる 500円(税込)で70分、本格的なエステ体験ができるらしい ↓公式の体験記事はこちら 体験エステの流れ 1.カウンセリング 2.採寸 3.施術スタート 詳しい流れはこちら 4.術後カウンセリング とりあえ…

Oisix(オイシックス)のお試しセットが気になるので詳しく調べてみた

これこれ TVCMで見てからずーっと気になっているOisix(オイシックス)のおためしセット! めっちゃ興味をそそるミールキットですよね。 そろそろ頼もうかな~って考えながら、まずは評判を調べてみました。 Twitterとかブログとかちょろっと見る限りでも良…

【自己紹介記事】初めましてブログ始めました主婦なぎちです

『あ~主婦飽きた。なんかやりたい。なんか始めたい。あ、そうだブログ書こう!』 どこからか当ブログへたどり着いた方、ありがとうございます。東北出身の関西在住、一児の母、主婦の"なぎち"です! ギリギリ20代で、主人と男の子の3人家族で暮らす、ごく普…

プライバシーポリシー

下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致します。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシーポリシーの変更について 当サイトに掲載されている広…

お問い合わせ

読み込んでいます…